SSブログ

はまりもの? Part2 [ブログ]

以前、豆苗にはまっていると書きましたが、今回はまた別の物をご紹介。

それがこれ↓↓↓

corn de rask.jpg


うまい棒やハートチップルなんかで同じみのリスカさんの商品です。
聞いたところによると、筑波サーキットに一番近いセブンイレブンでしか売ってないとか・・・(ほんとかな?)
確かに都内では見かけないですね。
実際、このコンビニでしか買ったことがありません。
もしかしたら、リスカさんのお膝元、茨城県内のコンビニやスーパーではあるのかもしれませんね。

この「コーン de ラスク」。
サクサクとしていて、ほんのり甘塩っぱい、病み付きになるお味。
あっという間に一袋なくなってしまいます。
なかなか入手出来ないので、2-3袋まとめ買いするのですが、焼け石に水。
すぐに買いにいけないのが、またさらに欲求を強くします。
次はいつ買いにいけるかなぁ。。。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
娘ちゃんの発表会ネイチャーゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。