SSブログ

忙しい~(> <) [ブログ]

いや~、1ヶ月以上、2ヶ月近くも放置してました。
な~んか忙しいんですよね。
というか、疲れ果ててることが多いです。
疲れていると、パソコンを立ち上げる気力すらない。
朝の限られた時間でメールチェックぐらいしかできないので、ついつい放置してしまうんですよね。
いかん、いかん。

今日は3連休中日。
旦那は仕事で一日いないし、子どもたちは午後から近所に住む知り合いが遊びに連れて行ってくれているので、久しぶりに一人で過ごしています。
やることはいっぱいあるのですが、なかなか重い腰が上らず、ゆったりまったりしてしまいました。
そろそろ子どもたちが帰ってくるかなぁと思いながら、未だ連絡がないので、久しぶりにブログでも書こうかと思った次第。

ここの所、なんとなくバタバタしています。
夏休みの間は、毎日上の子のお弁当作りがあり、ない頭をフル回転させてメニューを考えたり、それから解放されたと思ったら、会社は半期決算でやることが山盛り。
今週は上の子の誕生日にピアノの発表会、その後には下の子の運動会に誕生日等イベントも多い。
イベントの前には、当然準備が必要で、誕生日プレゼント(まだ買ってないけど)や発表会に着る洋服や靴をそろえたり、運動会用の万国旗を作ったり・・・
休みごとに何かが入ってる感じです。

だから、今日のように突然時間があいてしまうと、逆に何をすればいいのかわからなくなってしまいます。
そんなわけで、ボーっとした時間を過ごしています。
たまにはいいよね、こんな日があっても。
明日からまたがんばろーっと(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はまりもの?娘ちゃんの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。