SSブログ

腫れちゃった(> <) [健康]

昨日、ン年ぶりに歯医者に行きました。
ここ数日、右下の歯が痛むなぁと重い、鏡で見てみるとちょっと黒くなってる気が。
ヤバイ! 
昨日は旦那と子どもが旦那の実家に行っていたので、仕事帰りに歯医者に行ってきました。
案の定、気になっていたところは虫歯、更に左下の歯も一箇所虫歯を発見。
この際徹底的に治してもらおうと、早速右下から治療開始。
削るのは麻酔が効いてるので全然痛くない。
音は相変わらず嫌なので、手に力が入ってしまいましたが(^^;
全く痛みを感じることなく治療終了。
麻酔をかけた付近に違和感を感じながらも、1時間ほどしたら切れるからと言われそのまま帰宅。
しかし! 寝るころになっても一向に唇の痺れが取れない。
明日の朝には治まってるだろうと思い、寝たのですが、朝になっても痺れたまま。
鏡で見てみると少し白くなって腫れている!
これは、麻酔薬が合わなかったのか、それとも全く別の薬が合わなかったのか・・・?
今までこんなことはなかったのでちょっと心配。
今日は祝日で病院が休みなので、明日になっても痺れが取れなかったら行って来ようと思います。
あ~、気持ち悪いよ~(> <)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
危ない!何だったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。